• 身軽にお出かけ・お財布ショルダー
  • 画像:リュックと併用できるスリムなお財布ショルダーバッグ
  • 画像:お財布ショルダーバッグはクルーズ旅行に便利
  • 綸子(りんず)のお財布ショルダーバッグ|ラベンダーサシェ
  • セミオーダーできるお財布ショルダー|ラベンダーサシェ
 · 

日本橋三越「北欧Tildaと手作りマーケット」終了しました!

 

こんにちは、イシロヨウコです。

 

お陰様で日本橋三越「北欧Tildaと手作りマーケット」が無事に終わりました。

老舗・三越のお客様にお財布ショルダーという便利でカワイイものを知っていただくことができました。

おもとめ下さった方、Tilda生地でセミオーダーして下さった方。

遠方より駆け付けて下さった方、いいねやシェアで応援して下さった方。

沢山の応援をありがとうございました!

「広い意味で人助けね」「あなたが考えたの?すごいわねー!」

「世界で一つのプレゼントになったわ」「来週のお祭りに」「早速使います」

などなど、お客様の生の声が聞けて、とても幸せな毎日でした。

一週間売り場に立ってみて、やっぱり接客が好き!って思いました。

 

売っているのはお財布ショルダーバッグというモノですが、お財布ショルダーを通じて

色んな方と交流できたことが、かけがえのない貴重な経験となりました。

世の中、人様のお役に立てる喜びをかみしめることができました。


新作を含め、ネットショップにUPするのは今週末の予定ですが、ずれこむ場合もございます。

メルマガでお知らせしますので、まだの方はぜひご登録くださいね。

運動会や連休のご旅行、イベントなどでお役に立てたら嬉しいです!

配送・支払い方法

お支払い方法

お問い合わせ